忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外付けハードディスク
外付けハードディスクウインドウズXPを使っています。昨夜、調子がおかしくなり、再インストールしました。外付けHDDはバッファロー製のHD-HCU2を使用してて、データはバックアップしてました。データを外付けHDD→パソコンに戻すにはどうしたらいいのですか?マニュアル見てバックアップの仕方は容易にわかりましたが、復旧の仕方がわかりません。ご教授お願いします。(続きを読む)

バッファローの外付けHD(HD250-HBU2)を使用しておりますが、今まではマイコンピ...
バッファローの外付けHD(HD250-HBU2)を使用しておりますが、今まではマイコンピュータの中にHD250U2(M)と認識していたのですが、ある日から突然、ローカルディスク(M)と表示されるようになり、中のデータを認識しなくなりました。選択しようとするとフォーマットを要求されます。元に戻す方法をご存知の方よろしくお願い致します。大切なデータも入っておりフォーマットは避けたいです。たぶんごHD自体がご臨終だとは思いますが、ファイルの復元をどうしてもしたいです。どうかご協力下さい。(続きを読む)

以前は問題なく使用出来たのですが、外付けHDが認識されなくなりました。使用環...
以前は問題なく使用出来たのですが、外付けHDが認識されなくなりました。使用環境は変わっておりません。HDはバッファロー製の120G DUB2-Bシリーズです。状況としましては『ヒューンカチッ・・・といった感じの音がして、それを繰り返した後、HDの電源が切れるといた状況です。HDの故障でしょうか?また対処方法はありますか?(続きを読む)


hdd データ 修復
デスクトップにどうしても必要なデータが保存されていたので、なんとかそれを回収したいです。解決策をいくつか検索して、KINOPPIXというソフトを使って知人の外付けHDにサルベージするという方法を試してみました。KINOPPIX自体は起動するものの、説明に ...(続きを読む)

外付けハードディスク修復とは?
ハードディスク復旧・ハードディスク修復・データレスキュー・バックアップ・データ消去 アドバンスデザインはあらゆるシステム・メディア・テープのデータ復旧を行います。確かな技術と豊富な経験で、お客様の大切なデータを復活させます。 ...(続きを読む)

004付属ソフト
ウィルスソフトの場合、未知のウイルスに対しては全く効果がないし、 一方、バックアップソフトは、システムを含めて全てを完全に復旧してくれるものの、 普段からこまめにバックアップを取っておかなければ意味がありません。 「HD革命/WinProtector」 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) hd復旧について All Rights Reserved